ホーム

現在のカゴの中

合計数量0
商品金額0円

商品カテゴリー

FAQ

ご注文・お支払いについて
Q注文方法を教えて下さい。
Aご注文は全て当店ホームページ上より「買い物カゴ」をご利用下さい。お電話やファックス、メール、お問合せフォームからのご注文は承っておりません。
Q電話で注文できますか?
A誠に申し訳ございません。電話でのご注文は承る事ができません。ご注文は当店のホームページ上より「買い物カゴ」をご利用いただきます様お願い申し上げます。
Qクレジットカードでの支払いは可能ですか?
Aお支払い方法に「価格.com安心支払い」を選択して頂ければ可能です。
ご利用の際に価格.comのID登録が必要になります。
Q見積書は発行していただけますか?
A価格.COMでは価格の変動が頻繁に起こるため、見積書の発行は出来かねます。
Qお値段の交渉はできますか?
A申し訳御座いませんが、価格の交渉はお受け致しかねます。
配送・送料について
Q運送業者を指定できますか?
A誠に申し訳ございません。当店指定の運送業者で配送の手続きを行っておりますので、指定につきましては承る事ができません。
Q北海道・沖縄・離島地域に住んでいますが、追加で送料がかかりますか?
A北海道・沖縄や離島にお住まいの場合、追加送料とは別途に中継料が必要となります。なお、中継料は商品の大きさや重量に応じて金額が変わります。
注文確定後、金額を修正し、メールにて連絡させて頂きます。
Q送り主の名前を指定した名前に変更出来ますか?
A変更はできかねます。送り状の送り主欄には「株式会社ツインスター」と表記されます。
Qプレゼント包装等はしてもらえますか?
A有料サービスとなり、対象商品である場合は可能でございます。
ご希望商品のページにラッピングの選択欄がある場合は対処商品でございます。
商品の返品・交換について
Q返品・交換は出来ますか?
A商品は到着後、必ず間違い等がないかご確認くださいます様お願い致します。
商品到着より7日以内に連絡をいただき、商品未開封の場合のみ、返品をお受け致します。
(但しお客様都合での返品の場合、商品発送時の送料、返品時の送料、返金時の振込手数料等はお客様ご負担となります)
返金手続きには返金先のご連絡を弊社が確認した後、 3日から14日程度のお時間をいただく場合がございます。

下記に上げる事項については返品の受付は出来ません。
●ユーザー登録、保証書記入してしまった物。
●開梱、開封してしまった商品。
●配送後、商品に傷や破損が生じた物。
●事前連絡が無い返品。
●日本国外に持ち出された商品の回収と返品。
Q商品に初期不良商品が発生した場合、どうすればよいですか?
A初期不良の症状が発生した場合の対応として「初期不良対応期間」を設けております。
対応期間は商品をお受け取り頂いた日から1週間以内とさせていただいております。
詳しくはご利用規約の「初期不良及び保証対応について」をご覧ください。
Q初期不良対応期間を過ぎた場合の対応はどのようになりますか?
A対応期間超過後は、メーカー保証をご利用下さいますようお願い致します。ご連絡につきましては、大変お手数ではございますがメーカー保証書、取扱説明書に記載のメーカーサービス・サポートまでお願い致します。
Qクーリングオフについて
Aインターネットでのご購入及び通信販売についてはクーリングオフ(訪問販売等による)適用外となります。
ショッピング全般について
Q商品の使い方、設定のしかたがわからないのですが?
A商品の仕様や使い方に関するお問い合わせは、直接各メーカーのサポートセンター宛てにお問い合わせくださいませ。
Q在庫の確認をしたいのですが。
Aご希望商品のページに【カゴに入れる】ボタンがある場合は基本的に在庫はございます。納期は【発送目安】をご覧ください。
Q商品の取置はできますか?
A申し訳ございませんが、当店では商品の取置は出来かねます
Q電話で取り置きをお願いできますか?
Aお電話での取り置きについては、弊社システム上の理由により一切承る事ができません。事前に在庫の確認などのお電話を頂いていても、ご注文確定前に売り切れてしまう場合もございます。
Q店頭で販売はしていますか?また来店引取は可能ですか?
A現在店頭販売は行っておりません。
上記以外のご質問に関しまして
Q上記以外のご質問に関しまして
Aお問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。