ホーム

現在のカゴの中

合計数量0
商品金額0円

商品カテゴリー

ご利用規約

本規約は当ショップサイト(以下当店)をご利用されるお客様に、お読みになる、ならないに関わらず本規定によってお取引をさせて頂くものと致します。

尚、当店ご利用規約は事前通知なく改訂される場合がございます。

当店をご利用される際は必ずご確認ください。



免責事項


当店は価格更新、在庫管理システムを導入しております。万が一これらのシステムトラブルにより、
表記上在庫があるにも関わらず、出荷できる在庫を超えて注文が入った場合は出荷日の遅延やご注文を取消させて頂くことがあります。
また、誤った価格で掲載された商品のご注文があった場合も同様に電話、またはメールにてご注文取消の連絡をさせて頂く場合がございます。
これに関しまして直接的および間接的にご利用者様または第三者に発生した損害について、当店は責任を負いかねます。
予めご了承頂きます様、お願い致します。


価格は常に変動します。商品はご注文時の価格での取引となります。
価格変動による商品返品、返金、補填は一切出来ません。


当店ホームページにて、稀に品番記載ミス、スペック等の誤り、販売金額掲載の誤りがある場合がございます。
それに付随するトラブル、損害の責任は負いかねます。


商品スペック等の記載に誤りがあった場合でも当店では責任を負いかねますので、ご購入頂く前に
必ずメーカーサイトにてご確認いただきますようお願いいたします。


保証は当店で販売しました商品のみに適応します。当店の損失によるトラブルであってもお買上げ商品以外の
損害保証は致しません。


ご注文時や電子メール送信時のメールアドレスや電話番号、ご住所等の入力ミスは、誤配信や個人情報漏洩に繋がる可能性も
ございます。ご利用者の入力ミスに関連してご利用者または第三者に生じたいかなる損害にも、当店はその責任を負いません。


システムや回線の障害等により、ご利用者からの電子メールが当店に届かない場合や遅延する場合があります。
電子メールの不着、遅延及びこれに関連してご利用者または第三者に生じたいかなる損害にも、当店はその責任を負いません。


法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても当店がお客様にサービスや販売の履行を行なう途中や
履行後に起こった損害または、お求め頂いた 商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、
ダウンタイム(機能停止期間) データやプログラム修復等の直接的・間 接的損害については責任範囲から除外されます。


再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入と購入者以外の第3者に譲渡した場合の商品の保証、サポートは致しません。


この規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。


クーリングオフについて


通信販売及び店頭販売に付きましては、クーリングオフの適用はありません。


返品・交換について


商品は到着後、必ず間違い等がないかご確認くださいます様お願い致します。
商品到着より7日以内に連絡をいただき、商品未開封の場合のみ、返品をお受け致します。
(但しお客様都合での返品の場合、商品発送時の送料、返品時の送料、返金時の振込手数料その他発生する手数料等はお客様ご負担となります)
返金手続きには返金先のご連絡を弊社が確認した後、 3日から14日程度のお時間をいただく場合がございます。

下記に上げる事項については返品の受付は出来ません。
●ユーザー登録、保証書記入してしまった物。
●開梱、開封してしまった商品。
●配送後、商品に傷や破損が生じた物。
●事前連絡が無い返品。
●日本国外に持ち出された商品の回収と返品。


破損や外装異常品が到着した場合


万が一、到着した商品に破損等の異常が見受けられる場合、商品はご使用になられずにその場で配達したドライバーに申し出て頂くか、弊社宛までご連絡をお願い致します。
お引越しの場合等、ご購入商品のご使用を後日に予定されている場合でも、受領後7日以内に必ず外箱を開封し、中身をご確認ください。
開封し、動作確認を行うまで外装(外箱)は捨てずに保管して頂きます様、お願いします。
受領後7日後以降、または外装(外箱)のない状態で傷や打痕(へこみ)等の破損のご報告をいただいた場合は、有料修理扱いとなります。

なお、お受取りいただいた商品を、お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険の適用外となり、こちらも有償修理扱いとなります。
必ず、受領いただいたご住所にて、ご確認をお願いいたします。


配送先について


日本国内のみとなります (We cannot overseas shipment.)


初期不良及び保証対応について


当店初期不良対応商品に限り商品到着日(使用開始日ではございません)から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換、もしくは返品にて対応致します。
※8日以降商品に不具合等があった場合は、メーカーサポートへご連絡して頂き、対応をお願い致します。


初期不良対象外商品
出張修理対象商品(メーカー保証書に記載)
大型商品(大型テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、温水洗浄便座)
カー用品、PCソフト、Apple製品、CD DVD BD SDカードなどの記録メディア
入荷限定商品(商品ページに記載)
※上記商品の不具合につきましては、当店では対応致しかねます。商品到着日から7日以内であっても修理対応となりますので直接メーカーサポートへご相談ください。


初期不良対象外事項
・メーカーにより不良と認定されなかった場合
・再販業者様の購入、個人売買を目的とした購入の場合
・付属品(外箱含む)が1つでも欠けてしまっている場合
・落下、衝撃、液体混入などによる物損故障の場合
・ウィルス感染による故障
・電池、インクなどの消耗品
・機器やソフトウェアなどの相性問題による場合
・パソコン等の記憶装置に保存されているデータ
・日本国外で使用された場合
・画面・ディスプレイのドット落ち等、メーカー保証対象外の症状につきましても、初期不良対象外とさせて頂きます。


初期不良対応時のパソコン等のデータの扱いについて
ハードディスク等の記憶媒体に記憶されている内容につきまして、保護等は当社では一切保証いたしません。
また、データの復旧等につきましても実施しておりません。
必要なデータがある場合は、お客様の責任においてバックアップをお取り頂きます様お願いいたします。
データの流出、漏洩を防ぎたい場合は、お客様の責任においてデータの消去をお願いいたします。


初期不良対応の流れ
1.お客様よりメーカーサポートへ連絡して頂き、初期不良に該当するかどうかのご確認をしていただきます。
 ※初期不良と認定された場合は、メーカーサポート受付担当者の名前を必ずお控えください。
2.当店のお問い合わせフォームより、下記内容についてご連絡をお願い致します。
 ※商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
 ・ご注文者様名
 ・連絡先電話番号
 ・ご注文番号
 ・具体的な症状
 ・メーカーサポート確認時の担当者名
 ・ご連絡頂いたメーカーサポートの電話番号
3.当店で内容を確認後、折り返しお客様へご連絡させて頂きます。
4.付属品(説明書や保証書等含む)を全てメーカー外箱に入れて頂き、返送して頂きます。
 ※メーカー外箱も必要になりますので、商品動作確認前に処分されないようお願いします。
 ※また、デジカメ等の小さい商品の場合、当店がお客様にお届けした梱包箱に戻していただき、ご返送ください。

5.当店到着後、担当者にて動作確認を行います。
 症状が確認ができましたら、商品交換かお支払金額をご返金させて頂きます。
 ※当店で症状が確認できない場合、メーカーにも確認致します。この時正常動作と認められた場合は
 送料着払いにて、再発送となります。
 ※不具合確認のために数日程度お預かりする場合がございます。また、代替え機等はご用意できませんので、予めご了承ください。


いたずら注文について


弊社を利用する多くの善良なお客様に対し、適切なサービスを提供させていただくため、以下の行為に関しましては、
下記記載の対応をとらせていただきます。


なり済まし注文・所在が不明・代引き注文での受け取り拒否・過剰なサービスの要求・ウェブサイトを含む公の場所での
弊社に対する誹謗中傷・ご注文、キャンセルの繰り返し等、弊社が不適切と判断できる行為・代金回収不能等に関しまして、
弊社または弊社をご利用して頂いたお客様、ご利用して頂こうとしているお客様に対して、 ご迷惑・損害・風評被害等が発生した場合は、 ご注文をキャンセルさせて頂き、警察へ被害届を提出致します。
※その際に弊社が取得した個人情報の保護はお約束できません。


合意管轄裁判所


ご利用者と弊社との間で訴訟の必要が発生した場合、大阪地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所と致します。




本ページに記載されている内容は、サービス改善のために予告なく変更される場合がございます。