メールが届かない場合
2012年1月頃より、当店からのメールが届かないといったお問い合わせが多く寄せられています。
(主にYahoo、gmail、hotmail、au(ezweb.ne.jp)、docomo(docomo.ne.jp) のメールアドレスでご登録のお客様)
当店でご注文が完了しますと、すぐに自動返信にて「ご注文確定メール」が送信されます。
もし当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが下記の点をご確認ください。
1.入力されたメールアドレスが間違っておりませんか? |
---|
間違っている場合は自動返信メールも届いておりません。大変お手数ですがお問い合わせフォームかお電話にてお問い合せください。 |
2.au(ezweb.ne.jp)、docomo(docomo.ne.jp) のメールアドレスでご登録のお客様 |
---|
当店からのメールが届かない場合が多数ございます。 @twinstar-osa.jp、@value-shopping.jpからのメールが届くようにドメイン設定の設定をして頂けますようお願い致します。 |
auなりすまし・転送メール許可 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-03/ |
docomo 受信・拒否設定 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/ |
3.Yahoo、gmail、hotmail のメールアドレスでご登録のお客様 |
---|
かなりの確率で迷惑メール扱いになり、迷惑メールフォルダに入ってしまいます。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。 特にYahooメールではメールの受信設定により、届かない場合もございます。 メールの受信設定を変更して頂き、大変お手数ですがお問い合わせフォームかお電話にてお問い合せください。 |
Yahoo なりすまし拒否 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n95708 |
※本ページに記載されている内容は、サービス改善のために予告なく変更される場合がございます。